スポンサーサイト


古宇利島

今日はにーにが部活から帰ってきて


速攻海に遊びに行きました(^^)


image_201308032242425bd.jpg
向かった先は『古宇利島』


美ら海のちょい上の方^^;


image_20130803224237d99.jpg


島と島を結ぶ全長2kmの橋を渡ります


image_201308032242404c8.jpg


もうワンダフルのビューティフル(≧∇≦)


橋を渡って直ぐの海岸で遊んじゃいました(^^)


image_2013080322424317a.jpg


買って2度目のサンシェード(^^)


これ買って良かった〜♪


image_201308032255429b4.jpg



ゆうちゃんお化けみたい^^;


この後夕方まで泳ぎましたが…


写真がありません^^;


image_20130803224240604.jpg


やっぱ防水カメラ欲しいな〜


ゆうちゃんも最後までテンションアゲアゲでした(o^^o)


image_20130803224334f96.jpg



その後お家の近所で焼肉食べて終了〜


楽しい土曜日でした(^^)


明日は近所の海岸でビーチパーティーだd( ̄  ̄)



image_20130803224334a40.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。(^^

ホント、綺麗ですよね~
山派から海派に変りつつありますね。(^^;
浜辺でのサンシェードは必需ですよね~
隠れるとこないですもんね。
コチラも暑い毎日が続いてますよ~(´Д`)ハァ…
ほんと、蒸し暑い。

本日もビーチパーティー!?
羨ましい。
飲みすぎ注意ですよ~って。飲みますよね。普通に。(笑

No title

確かに…防水カメラ欲しい…
我が家はディカパックで我慢してるけど…

こんなキレイな海に遊びに行けるんだから…
柚伽papa…防水カメラ、いっちゃいなよ

そして…レポよろしくで〜す♫(笑)

No title

防水カメラはいいよぉ~~(^^♪
持ってないけどね^^;

最後の大橋わたる氏が気になる。

こんにちは^^

この透き通った海!
今すぐ飛んで行きたいですー!
柚伽ファミリーがホント羨ましい!

防水カメラ、いいですよね^^
私も欲しいな~って思ってたとこで。
水を気にせず写真撮れるなんて最高ですもんね~♪

ビーチパ~ティ、いいないいな♪♪
柚伽papaさん、真っ黒になったかな?

No title

我が家は島の反対側のビーチに行きましたよ。
春先で泳げなかったですけど、本当に綺麗な海でした。
羨ましい。

次は水中カメラで海中撮影宜しくですwww

No title

いや~ 負けました・・・

我が家も海に行って来ましたが
沖縄の海には敵いません

防水カメラは買いですね
おいらは 携帯で撮ってたんですが
塩害で ボタンの効きがとっても悪くなりました

genzoさん

前の週に行った海があまりにも
汚かったため、ココは家族みんな
テンション上がりまくりでした(^^)
でもやっぱり山と清流が恋しいです^^;

海辺の砂浜も海水も熱々ですが
たぶんそちらや、九州より涼しいかも(^^)
でも、直射日光は半端ない感じですね!
みんな真っ黒です^^;
サンシェード必需品になってますd( ̄  ̄)

日曜日のビーチパーティーは
にーにのバレー部の育英会だったんですが
papaと数人のパパさんでコッソリ飲んでました^^;
と言っても、我が家で差し入れした
ジュースと一緒に冷やしてたんでバレバレ
でしたけどね(≧∇≦)

えいpapaさん

防水いいよね〜

えいpapaがどーしても買えと言うから…
と言って買っちゃいました(≧∇≦)

レポ頑張る♪

りんpapaさん

防水カメラ
みんながそこに着目するから…
買っちまったよ^^;

大橋わたるさんに会いにまた行ってくるね〜
なんで豚なんだろうね〜^^;

ちびまさん

いつでもウエルカムですよ〜(^^)
宿と食事はタダですよd( ̄  ̄)

防水カメラ欲しいですよね〜
って、2人とも買っちまってるし(≧∇≦)
楽しい写真撮りたいですね(^^)

honokouさん

古宇利島は反対側にハートの岩
とかがある海岸があるんですよね〜
いつかは行ってみたいと思ってます(^^)

日曜日に熱帯魚撮ってきますからね〜(≧∇≦)

アルファーさん

いやいや負けとかないでしょ〜
ロケーションはいいですが
やっぱ故郷の海が1番好きです(^^)

防水カメラはmamaにOKもらって
ポチるこてができました♪
またレポしま〜す(o^^o)

No title

抜けるような青空の下で透き通る海に白い砂浜!!

本当にワンダフルのビューティフル(笑)

防水カメラを購入されたようで次回レポを楽しみにしております♪

撮影対象は綺麗な海の中で泳ぎまわる魚達なんかだと思われますが

おまけでビキニを着た女性なんかの写真もリクエストします(←オイ)(汗)

こんばんは(^O^)

はじめましてm(_ _)m
Aっちょ嫁&Aっちょと申しますm(_ _)m

ブログを始めさせていただいたので、
柚伽papaさんのブログ、リンクさせて
もらってよろしいでしょうか?

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

沖縄にはいけないけどすみません(^ ^)

No title

ああっ…やっぱり沖縄の海って…イイ!!d(≧▽≦*d)

防水カメラ、あると便利ですよ~
沖縄の海をガンガン撮って紹介してください(笑)

薩摩まーちゃんさん

青空に太陽に砂浜にビキニ

これ以上の物はありませんねd( ̄  ̄)

みなさんバケーションされてるみたいで

ビキニさんも沢山居ましたよ〜

まだ捕まりたくないんで写真は撮ってません^^;

偶然をお楽しみに(≧∇≦)

Aっちょ嫁&Aっちょさん

はじめまして!いらっしゃいませ(^^)

とうとう伝説のブログが
スタートするんですね(≧∇≦)
我が家もお邪魔させて頂きます(^^)

リンクよろしくお願いします!

殿さん

マリンブルーですよ〜(o^^o)
綺麗かば〜いd( ̄  ̄)

ココ行って速攻防水デジカメぽちりました(^^)
シュノーケルしながら写真撮りまくりです(o^^o)
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
