スポンサーサイト


何回行くんじゃ古宇利島

飽きもせずにまた行っちゃいました^_^;



IMG_1352.jpg

週末は久しぶりの台風が接近でドタバタしてましたが




上の方を大きく回ってくれたおかげで沖縄本島は直撃は免れました^_^;




そんな日曜日




前日はにーにの試合の応援だったのでゆっくりスタート




11時に家をでて向かった先は定番になった古宇利島




ついてすぐにお昼♪




IMG_1343.jpg



なんとうに丼があったーーーーー!




めっちゃ美味しかったです(^^)




その後、お決まりの写真撮影会




IMG_1345.jpg

IMG_1348.jpg

IMG_1350.jpg



今回はにーにも一緒だったんで




3種類すべて顔出してました(^^)




そして海~




P9010048.jpg

P9010015.jpg

P9010019.jpg

P9010026.jpg

P9010029.jpg

P9010047.jpg



今回風が強かったんでサンシェード張ってませ~ん



P9010041.jpg

P9010045.jpg

P9010050.jpg

P9010035.jpg

P9010043.jpg



魚がいっ~ぱい(^^)



P9010053.jpg





潜望鏡を忘れたんでにーにとpapaだけお魚沢山見れたんですけどね^_^;




水中に潜ると大体40~50匹が泳いでいました!




怖いくらいに感動します(^^)





mamaやゆうちゃんの回りを数十匹泳いでるんですが



ちょっと波が高くて解らなかったみたいです(-_-;)




よし!9月にまた来よう(#^.^#)




P9010054.jpg




追記




ゆうちゃんが幼稚園デビュー(^^)




IMG_1356.jpg



寂しくて泣いてるのはmamaだけだったと言うオチまで付いてました^_^;




ゆうちゃん頑張れー♪


mamaも頑張れー(^^)








IMG_1357.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママがんばるよ(T_T)
ゆうちゃん、親離れ早いから>_<
でも笑って行ってくれるからよかった(≧∇≦)

No title

お気に入りの場所って、何回行っても飽きないですよね~

それにしても、すっごい透明度!!
見てて溜息出ちゃいますヨ。。
美味しそうな魚も泳いでるし(笑)

ゆうちゃん幼稚園入園おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そちらの幼稚園は9月入園なんですね。

おはようございます(^o^)/

魚と一緒に泳げるのって羨ましい(*^^*)
これだけ沢山の魚が回りを泳いでいると飽きないですね(^^
空いているし綺麗だし
やっぱ沖縄最高ですね(^^

ゆうちゃん、幼稚園デビュー
おめでとう(^o^)/
幼稚園でのいい思い出が沢山できます様に(*^^*)
ママさん、ファイト(^^

No title

こんな綺麗な海…そりゃあ防水カメラ買いますわな(笑)
調子も良さそうだし…来夏までには我が家も…

ゆうちゃん、入園おめでとう〜♫
mamaさん、早く新生活に慣れますように…(爆)

こんにちは♪

この景色と素晴らしい海、きっと何回行こうが飽きないですよね~^^
ホント、おサカナたくさん!!しかもキレイ!浅い場所にもこんなにいるんですねー!
一緒に泳ぎたくなります!

ゆうちゃん、幼稚園デビューおめでとうございます^^/
ママさん寂しいけど、ガマンですね。。
子供はお友達と遊ぶのが一番です♪

No title

沖縄の夏景色はやっぱ海だね^^
っていつまで夏??

ゆうちゃん 幼稚園楽しんでね~(^^♪

mama

今日は甘えん坊だったみたいだね(^^)
やっぱ寂しいのかな^^;
すぐ慣れるだろうけどね(^^)

No title

こんばんは〜(^O^)/

ウニもウミも最高ですね〜(^o^)
僕はウミブドウも大好きです!!

ゆうちゃん入園おめでと〜♪
いっぱいお友達つくってね^_−☆
ママさんファイトー!!

No title

ゆうちゃん 入園おめでとう!
mamaさん、がんばれーwww

やっぱ綺麗な海ですね
これは何回行っても飽きんですねwww

こちらはそろそろ秋の気配、そちらはまだまだ夏ですか!?

殿さん

お気に入りの場所って飽きないですね〜(^^)
行くたびに新しい発見もあるし(o^^o)
しかも今回は念願のウニ丼が食べれたし(^^)

この日は台風の後だったのと
まだ波が高かったので、透明感はイマイチでした^^;
でも今までで1番魚が見れましたね〜♪
市場に普通に売ってある魚がわんさか
泳いでました(^^)

ゆうちゃん幼稚園デビューしたんですが
週末は熱だして早速お休みしてます^^;
普通の入園は4月ですが、9月でも募集が
あるみたいです。
ゆうちゃんは年少さんのもう一個下のクラス
なんで、毎日遊び回ってるみたいです(^^)

genzoさん

シュノーケルやってると
目の前まで来てくれます(^^)
でもカメラ向けるとそっぽ向かれるんですよね〜^^;

この日は台風がかすめて行った次の日だったから
比較的空いていました(^^)
橋を挟んだ方にも海岸があるんですが
そちらは結構多かったみたいですけどね(^^)

ゆうちゃんは最初は楽しいだけだったみたいですが
2日目からは寂しさも出て来て
なかなかmamaから離れなくなったみたいです^^;
でも幼稚園は大好きみたいなんで
papaもmamaもにーにも応援してます(^^)

えいpapaさん

防水のデジイチとかいいかもよ(^^)
えいpapaも買っちゃいな(o^^o)
今度は青の洞窟撮りに行きたいと思ってますd( ̄  ̄)

ゆうちゃんは楽しく幼稚園に行ってますが
週末から熱出してダウンしてます^^;
また来週から元気に行ってくれるかな〜

ちびまさん

毎週行きたくなります(^^)
綺麗な海最高ですよ〜♪
魚は海に入ってすぐ、膝したくらい
のとこにうじゃうじゃいました(^^)
シュノーケルでも潜る必要もなく
目の前に見えてました(o^^o)
あんなの見たら感動しますねd( ̄  ̄)

ゆうちゃんは幼稚園を毎日楽しみにしてます(^^)
毎朝mamaの手を離さないらしんですが
しはらくするとお友達と走り回ってるみたいです(^^)
やっぱ子供はお友達と楽しく遊んでるのが
1番ですよね〜(^^)

りんpapaさん

沖縄は夏が似合うよね〜(^^)
空の色が違うもん(o^^o)

聞いた話では10月まで泳げるらしいよ(^^)
沖縄の人はもう泳がないんだろうけど
観光の人は充分泳げる気温なんだと思います(^^)

Aっちょ嫁&Aっちょさん

ウニ丼美味しかったですよ〜(^^)
うみぶどうも最高ですよね〜
九州に居たときはまず食べれなかったのに
今ではどこでも売ってあるから
頻繁に食べてます(^^)

ゆうちゃん楽しく幼稚園通ってます(^^)
まだまだ慣れるまではかかりそうですが
ニコニコで楽しかったと帰ってくるが
嬉しいpapaとmamaです(^^)

HONOKOUさん

ありがとうございます(^^)

沖縄は楽しいトコが沢山ありますが
やっぱ海が1番魅力ですよね〜(^^)
ゆうちゃんは行くたびに海が好きに
なってるみたいです(^^)
3年で遊び尽くす予定でしたが
たぶん足りませんね^^;

九州は秋の気配ですか!
沖縄も随分涼しくなりましたが
まだまだ暑いです(^^)
秋キャンプの季節はいつのことやらです^^;

No title

おじゃましまーす^^
コメントありがとうございました♪

キレイな海ですね~。
これは、飽きないですね!
近くだったら、あたしも通いそうです。(笑)
こんな浅瀬に、こんなに色んなお魚がいるんですね♪
昔海水魚を飼っていたんです!
いまだに、見るとほしくなっちゃいます。
かわいいくて、きれいですよね^^

ゆうちゃん幼稚園デビューなんです!
おめでとうございます^^
成長するのは嬉しいけど、ちょっとさみしいですね。
楽しい幼稚園生活が送れますように♪

みきさん

訪問&コメありがとうございまーす(^^)

綺麗な海でしょ~
ザ・オキナワって感じの海ですよ(^^)
こんなきれいな海の近くに住めるって最高ですよ(#^.^#)
いつの間にか家族みんな真っ黒になってるのが悩みですが^_^;

海水魚飼われてたんですね~
カラフルなお魚はずっと見ていても飽きないですもんね~(^^)
今週末も見てきます(*^^)v

ゆうちゃん毎日が冒険みたいです♪
ちょっとmamaに甘えん坊になって離れないみたいですが
すぐに走り回って遊んでるみたいです
嬉しいような寂しいような心配なような応援したいような
子供も親もこうやって成長していくんですよね~
いつまでもpapaと遊んでくれることを願ってばかりです(^^)
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
