スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ゆうちゃん

我が家のアイドルゆうちゃんが




9月8日に3歳になっちゃいました(^^)




P9080002.jpg



沖縄に来て早半年!




ゆうちゃんもスクスク大きくなってますよ~(^^)




去年まではおばあちゃんも一緒にお祝いしてたお誕生日




同い年の従兄弟しーくんと合同誕生日をお祝いしてたのに




今年は家族だけだったね~




しかもゆうちゃん金曜日に熱出してしまった(-_-;)




よってお誕生日はお家で静かにお祝いしてました^_^;




P9080014.jpg

P9080011.jpg

P9080008.jpg

P9080003.jpg




幼稚園も数日お休みしたから




ちょっと緊張気味のゆうちゃん




IMG_1358.jpg

IMG_1376.jpg



お誕生日プレゼントは




ゆうちゃんが選んだこえだちゃん(^^)




IMG_1362.jpg

IMG_1363.jpg





毎日毎日成長するゆうちゃん!




3歳も沢山たくさん大きくな~れ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念…

木曜日でしたU^ェ^U

こんにちは(^.^)

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
3歳かぁー早いですねー
私がブログにお邪魔してから今まで
ゆうちゃんが日に日に成長して、可愛くなって
もう、他人とは思えません (^^
パパさんと私も似てるしね(笑

沖縄での3歳がゆうちゃんにとって、家族にとって
最高の一年間になります様に(*^^*)

No title

3歳の誕生日おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
もう3歳なんですね~
初めて写真を見たときから比べると…
子供の成長って早い!(^^
可愛さは何倍増し!?(笑)

No title

ゆうちゃん、誕生日おめでとう☆

いっぱいゴハン食べて
いっぱいお友達つくって

たくさん大きくなってね(^^)

mama

だったね(ーー;)
って、そこ?

genzoさん

ありがとうございます(o^^o)
ゆうちゃんの成長日記のつもりで始めたブログです。
genzoさんやいろんなブロ友さん達に
見守られながら日々成長してます(^^)
始めたころはまだハイハイしか出来なかったのに
今や追いかけ回るのが大変なpapaとmamaです^^;
これからもっと大変になるんでしょうね〜^^;
嬉しいような怖いような(ーー;)

genzoさんとブログを通してお付き合いさせて
頂いてはや2年
いつかはお会いしたいファミリーなんですよね〜
そのときは、いつもは人見知りなゆうちゃんが
だっこされそうなヒトNo.1ですね(^^)

今年も元気いっぱいの姿をアップしていきま〜す(o^^o)

殿さん

ありがとうございます(^^)
もう。ですね〜
あっという間でしたね〜(^^)
あの小さい小さい天使はどこえやら
今や最強のツンデレ悪魔と化してます^^;
確かに可愛さは倍増しですが
騒がしさは10倍増しとなってます(ーー;)
まー今年も我が家を明るくしてくれること
間違いなしですけどね(o^^o)

Aっちょ嫁&Aっちょさん

ありがとうございます(^^)

誕生日が来て、3歳になったとたん
今まで食べなかったような物が
食べれるようになりました(^^)
幼稚園に行くようになったから
と言うのもありますが、日々成長
しているのがとても実感しています(^^)

★祝★

こんにちは~♪
ゆうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^
トトロのケーキがめっちゃ可愛い!食べるのがモッタイナイですね^^

こえだちゃん、懐かしい!こーゆーの昔からありましたよね。
これで遊んでるゆうちゃん想像したら、顔がニンマリしちゃいました♪

3歳のゆうちゃん、1年間素敵な毎日が送れますよーに♪♪

No title

ゆうちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

幼稚園に通いだして、さらに可愛くなりましたね^^

こえだちゃん、まだあるんですね。

我が家にもあったような気が。懐かしい^^

ちびまさん

ありがとうございまーす(^^)
トトロの板?は思ったより大きくて
ゆうちゃんも大満足でした(o^^o)
トトロ最初に食べてましたよ(^^)

こえだちゃんはそんな有名なんですね〜
papaは初めてみました^^;
パーツが色々あって買い揃えるのが大変そうです^^;
じょじょに女の子のオモチャが増えてきました(^^)
おままごとに付き合わされるpapaとにーに
の画が笑えますよ(≧∇≦)

HONOKOUさん

ありがとうございまーす(^^)

いろんなことを幼稚園で学んでるみたいで
一気にお姉ちゃんになってきました(^^)
幼稚園では1番小さいみたいで
みんなから可愛がられてるみたいで
papaとmamaはちょっと安心です(o^^o)

HONOKOUさん家にもこえだちゃんありましたか!
小さいパーツが沢山あって、お片づけが
大変ですね(ーー;)
もうすでにお皿とか無いような^^;
女の子はおままごとが好きなんでしょうね〜
papaはレゴを推したんですが
ゆうちゃんに却下されました^^;
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
