スポンサーサイト


沖縄県民の森 今度はにーにも一緒の巻


9月28日、29日でまたまた行ってきました♪




今回はにーにも一緒(^^)




P9280069.jpg




やっぱにーにも一緒だとみんながニコニコ(^^)




ゆうちゃんも終始ご機嫌さんでした(#^.^#)




P9280074.jpg



設営完了~



からの




家族みんなでボールあて(^^)




IMG_1511.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1504.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1510.jpg



今回はシャン5と、にーに用にオリ3を設営




トンガリは設営が簡単だから楽~♪




一汗流したら恒例の




P9280084.jpg

P9280085.jpg


かき氷(^^)




まだかき氷があるのは沖縄だけ???




その後サイトに戻って晩御飯の準備




今回も簡単焼き焼きで!




IMG_1513.jpg

IMG_1514.jpg



IMG_1518.jpg



そんなこんなで暗くなって



シャワーから出てくると



IMG_1521.jpg



ゆうちゃんがなんか持ってます:-)



米軍関係のグルキャンの方からもらったそう(^^)




子供達がキャーキャー走り回ってるのを




ゆうちゃんが楽しそうに眺めていたら




気さくな太っちょオッチャンがくれたそうな(^^)




IMG_1527.jpg



当分遊んでました(#^.^#)



IMG_1534.jpg



で、



次の日に備えてこの日は早めの就寝




IMG_1539.jpg




・・・



ところが




23時くらいから豪雨到来




風も強い(-_-;)



タープが片方倒壊(T_T)




このキャンプ場は雨が降ると地面がグニュグニュ状態




朝方ペグに補強用のペグを打ち込んでやっと落ち着きました^_^;




IMG_1546.jpg



ほぼ寝てない(-_-;)



IMG_1548.jpg



7時の段階でじゃじゃ降り(T_T)




久々雨王降臨




ところが・・



IMG_1551.jpg



その後完乾燥(*^^)v




IMG_1553.jpg



テントは撤収して朝昼ごはん(^^)




この後またかき氷食べてキャンプ場を後にしました(^^)




その後向かった先は




P9290088.jpg



まだまだ常夏の国 オキナワ




前に来たブセナのグラス底ボート船




にーには初だったんでもう1回




P9290095.jpg

P9290097.jpg

P9290099.jpg


で、海中展望台へも




P9290119.jpg

P9290122.jpg

P9290128.jpg



何回行ってもゆうちゃんは楽しそうです(^^)




にーにもやっと来れて満足そう(#^.^#)




その後は



P9290138.jpg


P9290139.jpg



こちらに行って帰りました。



ここはまた今度レポします。




今回はにーにも一緒で楽しかったな~(^^)



ゆうちゃんも大満足で帰り道はずーーーっと爆睡でした^_^;




にーに!また行こうね(^^)




IMG_1537.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
今回は、にーにも一緒で楽しさ倍増ですね~♪
ケルティーのタープがまたほしくなってきました~。
第2次ブーム到来です。
オリガミもいいですねー。ほしかったんですが、迷ってたらなくなってしまい、ドッペルギャンガーになりました。
神奈川は、だいぶ涼しくなって、かき氷はないです。(笑)

お魚すごいですね~。いっぱい!
あ!ここ!!ぞうさんのとこですね!
沖縄旅行の際、行こうと言いながら忘れたとこだ!!

おはようございます(^o^)/

オリガミ&シャン5にケルティー
スゴく統一感があってカッコイイー!!
パパさんのケルティー見ると、、、欲しくなる(^^ゞ
ケルティーにデイジーが綺麗についてますねー
カッコイイ使い方ですねー

にーにも揃って楽しそうだなぁー
ゆうちゃんが一番ニコニコかな?(^^

あの風車のスピード!
このあたりから雲行きが怪しかったのかな?(^^ゞ
雨男降臨!はずせませんね(笑

沖縄
まだまだ暑そうですね(^^ゞ
かき氷はないです(笑

No title

よっ!晴れ男!
オシャレ&かっこういいサイトになってますね。
沖縄の青空にマッチしてますね!

えっ?雨?豪雨??(ププッ

光物もらってうれしそうなゆうちゃん。
ゆうちゃんの可愛さは、さすが世界共通ってことですね^^
にーにも久々のキャンプでよかったですね!

まだまだ夏の沖縄、夏休み気分が抜けないのでは?^^

台風には気を付けてくださいね~

設営楽チンテントでやってますね〜^ ^
いい感じです。
自宅からは近いのですか?
近いイメージが^^;

No title

豪雨があっても完全乾燥撤収が出来るなんてサスガは沖縄!!

睡眠不足の中でもきちんと家族サービスされた柚伽papaさんに拍手!

海の色がまだまだ夏を感じさせてくれますよ♪

No title

にーにも一緒で良かったですね〜(^ ^)

そちらはまだ暑いですか?

2連トンガリ カッコいいですね(^o^)

こんばんわ

にーにくんも参加でゆうちゃんもいつも以上に笑顔ですね。(≧∇≦)♪
ブセナのグラスボート!海中展望台!にゃ~、懐かしいです。
(よしっちが年長さんの頃、ちゅら海水族館とかそこらへん、行きました~って何年前orz)

カキ氷は関東はもう終了ですよ~。
でも、豪雨からの完乾燥はスゴイ。∑(゚ロ゚〃)
台風、そちらのほう、大変そうですが・・・お気をつけくださいね!

No title

タープの両サイドにトンガリ君
カッコいい!!(^^

夜中の雨&風は大変でしたね
慌てて作業するpapaさんの姿が目に浮かぶよう(^^;
次回は雨だけにしてくださいネ(笑)

ビーチにおいてある三輪車、水上バギーとでもいうんでしょうか
アレに乗ってみたい!
それに沖縄の海
綺麗過ぎる!!
潜りた~い(≧▽≦)

こんにちは^^

家族揃ってのキャンプ、みんな幸せそう~♪
ゆうちゃんも笑顔がイキイキしてる~!
カキ氷、恒例になってますね~^^

夜中の雨は災難でしたが、翌日乾燥して帰れるなんて・・天気の変わり様にビックリです!

キャンプの後にも色々寄り道して帰れるなんて、ホント羨ましい^^
我が家もキャンプがしたいですーー♪

みきさん

返事毎度遅くてすいません^_^;

今回はにーにが一緒でゆうちゃん超ご機嫌でした(^^)
やっぱにーにが居るとみんながニコニコになります(^^)
にーにも沖縄でのキャンプは初めてだったんで
とっても楽しそうでした(#^.^#)

ケルティタープは我が家もお気に入りで~す(^^)
16だとデカすぎる気もしますが、ノビノビ出来るんでいいですよ~
オリガミはにーに用に購入しました(^^)
ちょっと狭いと文句言ってますが
快適に寝てるみたいです♪
トンガリは簡単便利でいいですね(^^)

やっぱそちらにはもうかき氷ないですか~^_^;
こちらはまだまだかき氷屋さんが繁盛しそうな気候ですよ~

ぞうさんと言われれば確かにゾウの鼻ですね(^^)
観光客の方多かったですね~
次来られた際は是非行ってみてくださいね(^^)/

genzoさん

ケルティいい感じですよ~
デカイんで張る場所が限定されますが^_^;
このキャンプ場は一応7×7と決まってるんで
おそらく我が家はオーバーしてます^_^;

ゆうちゃん超ご機嫌さんでしたよ~
だから、夜中の豪雨とか全然気づかず寝てました(^^)
にーにが居てくれると子守りもしてくれるんで助かります(^^)

風車すごいでしょ!
飛ぶんじゃ!?と思うほどの勢いで回ってました^_^;
でもまだこの時は天気良かったんですけどね~
久しぶりの雨男の神が降臨したもんで張り切りすぎて
台風並みの雨風でした(-_-;)
でも翌日はすぐ太陽サンサンになってくれて助かりました(^^)

沖縄は海でまだ泳げます!

HONOKOUさん

あっ!師匠!!!
師匠より継承した神は沖縄までついてきましたよ(-_-;)オソルベシ‥

同じキャンプを楽しむ物同士と言いますか
皆さんいい人ばっかでした(^^)
mamaとゆうちゃんにオッチャンが話しかけてきたそうなんですが
最後はOK!OK!と言ってゆうちゃんにくれたそうです(^^)
mamaはさんきゅーべりーまっちと日本語張りに答えたそうで(#^.^#)

台風は・・この時期に次々来ています(T_T)

りんpapaさん

設営めっちゃ楽~♪
もうドームは立てれないかも^_^;

自宅からは50Kmくらいのトコです
沖縄は端から端までもそんなに距離ないですからね~
ただ渋滞が激しいです^_^;
キャンプ行くときは高速でピューです(^^)

薩摩まーちゃんさん

沖縄の気温は最強ですから(^^)
豪雨かピーカンかはっきりしてますよ~

寝不足でも家族サービス・・イエイエ
papaが遊びたかっただけですから(^^)

海はいつまでも夏を思わせる色ですね~
世の中10月になってどう考えても秋なんですけどね~

Aっちょさん

にーにが一緒だと家族みんなテンションが上がります(#^.^#)
みんな一緒が楽しいですもんね(^^)

沖縄はいつまで夏なの?と言いたくなるくらい夏です^_^;
クーラーの使用期間めっちゃ長いです(-_-;)

トンガリは2個並べるといい感じに見えますね(^^)
次からにーにが居なくても、タープとして2個並べようと
考え中です(#^.^#)

神楽さん

ゆうちゃんの笑顔増量解りますか(#^.^#)
にーにが居てくれると本当に助かるし
ゆうちゃんもニコニコなんでみんな楽しくなります♪
ブセナ来られたことあるんですね~(^^)
美ら海もいいとこですもんね~
我が家も年間パスもってるマニアです(#^.^#)

かき氷はどこも終了みたいですね~
多分ですが、沖縄は年間通してあると思います^_^;

台風がやって来ましたね~
今隣に居るのはデカくてゆっくりな曲者ですが
それてくれたんで助かりました^_^;
次のは直撃なのかな~(-_-;)

殿さん

ウイングタープとトンガリは相性いいみたい(^^)
このスタイル気に入りました(o^^o)

夜中は疲れました(ーー;)
雨が降ったらユルユルな地面にビックリ^^;
沖縄は普段でも風が吹くんで
次からは対策が必要ですね_φ(・_・

はい。次からは雨だけにします…
て、雨もいらんつーのo(`ω´ )o

ビーチの三輪車楽しそでしたよ〜
ただ、まだ泳いでる人は少なかったような^^;
もともと地元の人は泳がないし
今の時期の観光客の人は泳がないみたいです
我が家だったら間違いなく乗ってますが
このビーチはひとり1000円取られるんで
ここでは見ただけです^^;


ちびまさん

いつもの3人でも楽しいんですが
やっぱにーにが居ると格段に楽しさUPです(^^)
ゆうちゃんはご機嫌だし、mamaも
心配して電話したりしなくていいし
にーにも楽しそでなによりでした(^^)

夜中は疲れましたが、雨さえ止めば
なんとかなると思っていたら、なんと晴れ♪
汚れた道具なんかも拭き拭きして
気持ち良く帰れましたよ〜(^^)

このキャンプ場は沖縄本島の真ん中くらいにあるんで
そのあと動くのに便利なんですよ(^^)
周りは海ばかりなんで、必然的に海に
行っちゃいますけどね^^;
冬の沖縄が想像できません(・・?)
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
