スポンサーサイト


初めてのうんどうかい(^^)

今日はゆうちゃんが通う幼稚園で初めての運動会でした(^^)




PA190038.jpg




雲はあってもまだまだ陽射しも強いおきなわですが




今日はゆうちゃんが通う幼稚園の運動会でした(^^)




PA190040.jpg



行進も元気いっぱいにできました(^^)




PA190050.jpg



かえるの体操もじょうず~(^^)




ゆうちゃんのクラスは年少さんの下なんで出番は次のかけっこと体操




PA190055.jpg


PA190059.jpg


みんなアンパンマンのお面をつけて行進(^^)




PA190060.jpg



まずはおとこのこがよーいドン!



PA190065.jpg



次はおんなのこ(^^)




おちびさん達のかけっこは父兄もほのぼのと盛り上がります(^^)




PA190066.jpg



3人中3位!なんと3位です!ゆうちゃん頑張ったね~(^^)オヤバカマルダシ



そのままゆうちゃんのクラスのダンスへ




PA190069.jpg



PA190070.jpg




PA190083.jpg




PA190085.jpg



ゆうちゃん上手にダンスできました(#^.^#)



その後お昼になったので



お待ちかねお弁当♪



PA190090.jpg



mama早朝からがんばったのに



ゆうちゃんメロンばっかり食べてました^_^;




PA190092.jpg



ゆうちゃんの幼稚園からは海が見えます(^^)



PA190095.jpg



ここからの景色は綺麗なんですよね~




さてさて




午後からはゆうちゃんたちの出番はなく



ゆうちゃんもネムネムでしたが



最後まで頑張りましたよ~



PA190101.jpg



みんなでメダルをもらいました(^^)



初めてのメダルでみんなテンション上がってます(^^)



PA190102.jpg


なにお話ししてるんだか(^^)




かけっこもダンスも行進も上手にできて



papaもmamaも超感動でした(#^.^#)



え?にーにですか!?



言わずと知れたバレーボールです^_^;






PA190094.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです(^^ゞ

ゆうちゃん大きくなりましたね♪

幼稚園生どの娘もかわいい(^^)V

No title

ゆうちゃん頑張りましたね〜(^^)
かけっこも3位!! スゴイ!!

初の運動会 成長を感じますよね〜(^^)

お弁当も美味しそう(^^)

にーにもバレーがんバレー!! (笑

幼稚園の初めての運動会って親の方が張り切っちゃいますよね。(ぇw
だって、本当に、自分の子供はモチロンだけど、人様のお子様もみんな可愛いから!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ゆうちゃん、かけっこもダンスも頑張りましたね♪
ママさんも、いつも豪華な美味しそうなお弁当!( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
お疲れ様です。
パパさんもカメラマンに応援にお疲れ様でした♪
に~にくん、バレー、頑張って。^^

パパへ

ゆうちゃん、すっごくがんばったよね(≧∇≦)
まだ通い始めて1ヶ月半なのに、こんなにたくさんの事ができたり、楽しそうにしてる姿を見るのはすごく嬉しいね(*^_^*)
最初は心配でしたが幼稚園出して良かったと思います^_^
これからもっともっと出来る事が増えて、涙もいっぱい出るんだろうね(≧∇≦)
一緒にいっぱい泣こうね(≧∇≦)

けさやんさん

コメありがとうございます(^^)
ご無沙汰してます(o^^o)

沖縄に来たころからも大きくなり
すっかりクソガキになりました^^;
子供の成長って早いですね〜
年長組さんとか見てたら
すぐあんな風に大きくなるんだろうな〜
とか思うと、嬉しいような寂しいような
って感じです^^;

Aっちょさん

まだ幼稚園入ったばかりなんですが
みんなと仲良く楽しそうにやってたのが
すごく嬉しかった次第です(^^)
最下位でも楽しそに走って
みんなを和ませてる姿はカワイイの一言です(o^^o)

にーには相変わらずバレー漬けです(ーー;)
最近は家族より友達と一緒が楽しいみたいで
家族行事には強制参加させないとと考えています(^^;;

神楽さん

幼稚園児の運動会はカワイイですね〜
みんな一生懸命頑張ってる姿が泣けてきます(o^^o)

幼稚園に入ってすぐのお遊戯会では
ただただ見てるだけだったのに
今回は1番動き回って踊ってビックリでした(^^)

お弁当…朝早くからmamaが頑張ったのに
ゆうちゃんが好きなもなばかり入れたのに
いつも少食なゆうちゃんはメロンとチョッパー
かまぼこしか食べなかったと言う悲しい結末に(^^;;

2時すぎに終わって家に帰ったら
みんな5時過ぎまで疲れて寝てました^^;

mama

頑張ったね〜
いつの間にかお姉ちゃんになってたね(^^)
家では甘えん坊なゆうちゃんだけど
お友達と一緒に頑張ったり
先生の言うことを真剣に聞いたり
楽しそうに走り回ったり
嬉しくて涙ウルウルだったね(o^^o)

こんばんは。(^^

ゆうちゃん、頑張ったねぇ~(^^
mamaさんのお弁当もホント、美味しそうだしカワイイ。(*^_^*)
papaさんも親ばかになるのは、、、しょうがない!!(笑

しかし、mamaさんのコメが・・・
私がジーンとしてしまった。(^^;

genzoさん

ゆうちゃん凄く頑張りまして…
今日は熱だしてグズグズになっちゃいました^^;
子供の成長は本当にはやいですね〜
にーにの時に経験してるのに
改めて実感してます(o^^o)
今まではmamaやpapaやにーにから学んでたのが
幼稚園で学んでくることが多くて
家族みんなビックリしてます(^^)

mamaが1番感動してますからね(^^)
今まで毎日一緒にいたゆうちゃんが
外で色んなこと学んで帰ってくるんで
驚きと感動の毎日みたいです(^^)
papaやにーに以上に寂しくも嬉しい
毎日なんだと思います(o^^o)

まーーーカワイイよ(≧∇≦)

No title

親バカ丸出しで良いじゃないですか~(^^
幼稚園の運動会って、半分親のためにあるようなもん…だと思いますが!?(笑)

最後まで頑張ったゆうちゃん、お疲れさまでした~(^^




No title

こんにちは^^
初めての運動会、親もワクワクドキドキでしょうね^^
ゆうちゃんは一番輝いてる!笑顔もステキ~♪
幼稚園にもすっかり慣れて、こんなに活発で楽しそうにしてるとホっとするんじゃないですか?
これから、毎年こうやって成長を見るのが楽しみですね^^

No title

ゆうちゃん、頑張ったね♪
幼稚園の運動会って何か感動しますよね。
たくさんのお友達に囲まれて毎日楽しそうですね。

しかし眺めのいいところにある幼稚園ですね。
毎日、この景色が見れるとは羨ましい。


はらぺこあおむし、可愛くできてますね^^

殿さん

返事大変遅くなりました^^;

幼稚園の運動会とかは親やジジババの
為にあるようなもんですよね(^^)
本人もダンスとかとーっても楽しかった
みたいですが、見てる方が何倍も
楽しんでますもんね(o^^o)

ちびまさん

返事大変遅くなりましたm(_ _)m

大勢の人がいる前なんで
人見知りなゆうちゃんは大丈夫か心配でしたが
上手に行進し、ダンスを踊ってる姿は
めっちゃ感動でした(o^^o)
日々成長してるんですね〜
いまでこそこんな状態ですから
年長さんになったときは涙涙になりそうです^^;

HONOKOUさん

返事大変遅くなりました(^^;;

にーにの6年のときの運動会以来に感動しました(^^)
楽しそうにみんなと走り回る姿はたまりませんね(o^^o)
来年は熊本のおばあちゃんも呼ぼうか!
とmamaと話してました。
だって可愛すぎてもったいないでしょ(≧∇≦)

見晴らしいいでしょ(^^)
きれいなコバルトブルーの海が広がってます
毎週金曜日はこれ見ながら、幼稚園横の蕎麦屋
さんでmamaたちはランチやってるそうです(ーー;)

はらぺこあおむしの絵本はにーにのお下がりが
あるんですが、今も幼稚園で使ってるんですね〜
これまた親バカショットでした(o^^o)

プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
