

マイホーム

ずいぶん前に行ったような^_^;


いまさらですが記録しときます(^^)




IMG_1590.jpg




いつだっけ???


10月12日-13日か・・な?


場所はいつもの沖縄県民の森


こんかいは最多の50組ほど


いつも夕方にしか到着しない我が家は場所探しにウロウロしてました^_^;


そしたら帰り支度をしている家族を発見!


場所を譲って頂き無事設営できました(^^)


IMG_1596.jpg


しばらくすると夕暮れ時


回りの方々が夕食の準備を始めたので


我が家もBBQの準備を♪


IMG_1600.jpg



最近大将しか使っていないような^_^;


そんなお肉よりアンパンマンに夢中の娘・・


IMG_1603.jpg


IMG_1604.jpg


シシャモ旨し(#^.^#)


その後シャワーに行き・・帰ってくると・・


タープ倒壊(-_-;)


グロメットの回りの生地が裂けてしまってました(T_T)


風なんてほとんどなかったのに・・


仕方なく応急処置してまた張り出しましたけどね^_^;


IMG_1611.jpg


IMG_1613.jpg



翌朝~


お決まりのコーヒータイムしていたらゆうちゃんお目覚め


お散歩タイムです(^^)


IMG_1622.jpg


IMG_1624.jpg


IMG_1625.jpg


記憶が少し曖昧ですが^_^;


この日は早々に撤収し


『こどもの国』へ


ここは動物園や遊園地などが併設された場所


こう言う場所が少ないせいか


この日は凄い数の人ヒトひとでした(-_-;)


IMG_1633.jpg


IMG_1515.jpg


ゾウのエサやり体験(^^)


IMG_1514_20131103140350c8d.jpg


papaの背中しか映ってない・・(;一_一)


その後は遊園地


PA140016.jpg


IMG_1639.jpg


PA140031.jpg


PA140023.jpg



ゆうちゃんは沢山遊んで満足したのか


車に乗った瞬間寝てました(^^)


トラブルもあったけど楽しいキャンプでした♪



追記


裂けたタープ


IMG_1703.jpg


買ったお店に電話して修理を頼んでみたけど


めんどくせーが見え見えの対応をされました(-_-;)


知合いのテント屋さんとかいないんですか~


とか


うちじゃわかんないんですよね~とか言われました。


買うお店はちゃんと選定しないとえらいことになりますね(T_T)


違うとこでこれ買いました


IMG_1704.jpg


今mamaに縫い縫い依頼中


ただここにグロメット着けても裂けやすいでしょうから


ポール通す場所も作成中


ちなみにタープも検索中・・


なんとなく見抜いたmamaに今日厳重注意を受けましたけどネ(;一_一)


プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
