スポンサーサイト


Xmas3

何回Xmasネタやるの?


と言わないでね^^;


29日は昼過ぎからお出かけ




20131229235339139.jpg

まずは最近出来たゼビオへ


にーにのクリスマスプレゼントを探しに


バレーのシューズが欲しいと


他に欲しいものないんかい


と思いながらも、本人は嬉しそう(^^)


その後北谷の観覧車が見えるあたりへ^^;


20131229235340c1f.jpg



なんか有名なステーキ屋さんで晩御飯食べて


キラキラな街並みを探索(^^)


201312292353425ce.jpg


ゆうちゃん『帰らないー』


とずっと走り回ってました^^;


今年はpapaの仕事がドタバタなXmas


連休もずーっと仕事でした(ー ー;)


これでやっと我が家にもXmasが来たかな(^^)




ゼビオでキャンプ用品見てたら凄いの見つけました!


20131229235343e56.jpg

20131229235344bd1.jpg


Bun Bun ライト


下の写真みたいになって


ブンブン振り回すと充電するライト


30秒で5分点灯するらしい


2千なんぼが199円と大特価


思わず2個買っちゃいました(^^)


これ電池切れも心配ないし


めっちゃ良くないですか⁈


さー


明日も仕事頑張ろd( ̄  ̄)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパへ

お仕事お疲れ様です(^-^)
今日まで頑張って、明日から年越しキャンプでのんびりとすごそうね(≧∇≦)

No title

ぶんぶんライト いいですね〜(^^)

また来年もよろしくお願いします(^^)

No title

200円でお釣りが来る充電ライトはお買い得でしたね~

鹿児島でも特価で販売してくれないかしら(笑)

話変わりまして

今年一年当方ブログに温かいコメントを賜り誠にありがとうございました

来る年も引き続き宜しくお願い致します

よいお年をお迎え下さいませ

No title

30秒で5分なら、十二分な発電量ですね。
後は明るさ?

良いお年を~(^^

mama

今年は初づくしの仕事ばかりで
ドタバタしたな〜^^;
でも沖縄のお正月は暖かいね〜(^^)

Aっちょさん

返事遅くなりました^^;

新年明けましておめでとうございます。

今年も仲良くして下さいね(^^)

ブンブンライト使えます(≧∇≦)

薩摩まーちゃんさん

返事遅くなりましたm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。

我が家のブログにもいつも感謝です(^^)

今年も楽しくやって行きましょうね(o^^o)

殿さん

返事遅くなりました(^^;;

新年明けましておめでとうございます。

今年も仲良くして下さいね(^^)

ブンブンライトはなかなか良いですよ(^^)

明るさはま〜それなりです^^;

No title

新年明けましておめでとうございます♪
年始の挨拶、遅くなりました~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぶんぶんライト、良いですね♪可愛いし、とっても懐に優しい価格!
明るさはそれなり、なんですね。でも、このお値段なら許せるなぁ。^q^

我が家はキャンプは最近、さっぱりご無沙汰なんですが、パパさんの所のレポで楽しませてもらおうと思っています♪今年も宜しくお願いします♪

神楽さん

明けましておめでとうございます(^^)

今年も仲良くして下さいね(o^^o)

我が家のブログで果たして
キャンプに行った気になれるか^^;
今年も沢山キャンプ行く予定ですので
つたないブログですがよろしくお願いします(o^^o)
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
