

台風8号

非常に強い台風が沖縄を

通り過ぎようとしています。

昨晩からの強風

朝からは暴風

それがづーと続いています(・・;)

台風慣れしてるはずの沖縄

それでも倒壊してしまう建物や

倒木による車の破損などなど

風の影響を受けにくいベランダ

の作りなのにワイヤー入りの

サッシが割れそうでドキドキの

連続です^^;

この8号は間違いなく九州を縦断

しそうですよね(ーー;)

沖縄の風に強い木々が

そのしなりに負けて折れたり

倒れたりしてます。

九州の皆さんどうか最大限の

準備をして備えてぐださい。

沖縄本島は直撃はまぬがれました

これが直撃したらと思うと…



沖縄はまだまだ特別警報発令中


今夜は静かに寝たかったなぁ^^;

なにわともあれ我が家は無事で

なによりでした(^^)


iPhoneから送信
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
