スポンサーサイト


スツール

















2台目のスツール完成(^^)

1台目同様高さ調整が出来ます。

今度のは骨太仕様



3台目も組み立て段階に(^^)

座面はmamaが縫い縫いして

くれたので、後はビス打って

3台まとめてオイル塗ったら完成~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い。(遅w

お久し振りです♪ゆうちゃんがすっかりお姉ちゃんな感じの顔立ちに!(ちょっとの間に成長してる~(≧∇≦)キャー♪)

そしてスツール!売り物のようです。^q^いいなw


神楽さん

ただいまです(^^)
長らくご無沙汰してすみません^^;
ゆうちゃんもすっかりお姉ちゃんになってきました。
mamaと対等に言い合いしてますよ(^^)

スツールやっと完成です(^^)
モデルはチクタクスツールなんで
高さ調整出来るところがオススメなんです!
キャンプ場で使うのが楽しみ〜

No title

いつの間にか、すっかり職人さんに!!!
かなりの腕前では??

もっと量産しておいてください。
キャンプ場で見かけたら、譲りうけますので(笑)

HONOKOUさん

職人⁉︎
カットはお店の職人さんにお願いしていますから(^^)
それと、タモの集成材なんで見た目もいい感じで自己満足してます(^^)
沖縄で集成板を数枚買ってきてますんで、まだまだ作りますよ〜
ただ、お譲りするようなブツではありませんが^^;

こんにちは^ ^

おかえり!!(≧∇≦)
パパさんがいる間に沖縄に行きたかったー!
まだ、一度も行ったことないんですよねー^^;

オシャレアイテム作ってますねー
いい感じ(*^^*)
ママさんと共同作業が羨ましいですー
部屋の中も自作ものでいっぱい!
私もそろそろ動き出したいのですが
重い腰が中々上がらない(笑)

genzoさん

ただいまです(^^)
予定よりかなり早く帰ってきました^^;
これからは毎年知り合いに会いに行くのが
恒例になりそうです(^^)

スツールの座面はpapaには無理なんで
mamaにゴマスリしながらなんとか
作ってもらいました^^;
次は何作ろうかGO OUT見ながら思案中です。
私も最初はなかなか腰も尻もあがりませんが
やりだすと楽しいんですよね〜(^^)

No title

おかえりなさーい!!スツールが、きれいにできてる!!!あの、、、スツールの下の木材はなんですかね?気になる~!

いとみっつんさん

ただいまで〜す(^^)
ご無沙汰してます(o^^o)
最後の画像の木材ですか⁉︎
とあるブランドのベンチチェアの天板です。
それと沖縄で買いだめしてたタモの板と
その下はただのすのこです(^^)
タモの板は何を作ろうか検討中なんですが
まず丸鋸を買わないとと思ってるんですよね〜
ただのノコギリじゃしんどいですからね^^;
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
