スポンサーサイト


アルパカ








アルパカコンパクト到着(^^)

前のアルパカはリコールだったんで

でも沖縄じゃいらないか~と

思っていたところに熊本異動

さすがにストーブ無いとキツイんで

コンパクトをケースと一緒に購入



かなりのコンパクト感



ウキウキワクワクな予感です(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^^)

アルパカかわいいですね〜(^^)
沖縄では冬キャンでも
ストーブいらなかったんですか⁉︎

No title

papa久しぶりですね~^^
お元気そうで、にーに、ゆうちゃんの登場も楽しみにしてますよ。

こんばんは^ ^

コンパクトで暖房能力もかなり高いと聞いてます!
私も買っちゃおうかなぁー^ ^

No title

本当にコンパクトで可愛い~♪
でも、きっと可愛いだけじゃなくポカポカにしてくれるんだろうな。
使う時が楽しみですね。O(≧▽≦)O

No title

お久しぶりです!

熊本での出撃レポも楽しみにしております♪

Aっちょさん

お久しぶりです(^^)
今年の正月キャンプのときは使いはしました。
でも無いなら無いで全然イケます(^^)
熊本に戻って寒暖の差にやられてます^^;

りんpapaさん

りんpapaお久しぶりで〜す(^^)
家族揃って寒さにやられてます^^;
陸続きになりましたので、そちらにも
こんどお邪魔しますね〜(^^)

genzoさん

コメありがとうございます(^^)
コンパクトのサイズ感はいい感じですよ♪
ケースもしっかりした作りです。
後は耐久性の検証ですかね^^;

神楽さん

コメありがとうございます(^^)
まだいつ使えるか未定なんですよね〜
年内には使いたいものです^^;

薩摩まーちゃんさん

まーちゃんさんお久しぶりです(^^)
はい!
いつ行けるかわかりませんが(≧∇≦)

No title

柚伽PAPAさん こにちは~!(^^)
熊本に移動になったんですか!?
加藤清正の難攻不落と云われた熊本城を間近で見れるなんて羨ましい!!
是非九州のキャンプ場全部征伐して下さい!!(^^)v

Tぞうさん

コメントありがとうございます。
熊本に出戻りしました!
熊本城は暖かくなってから
行ければと思ってます(^^)
キャンプ早く行きたいです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
