スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!



旧年中はいろいろお世話なったり


温かいコメント誠にありがとう


ございました。


本年も変わらぬお付き合い


心から宜しく申し上げます。




新年早々の年越しキャンプは


朝7時から突然降りだした雪


帰ろうとする我が車には


チェーンがない!


JAF呼んでチェーン借りて


途中の幹線道路まで


付いてきてもらいました^^;


散々だけど楽しい年越しキャンプ


また行きたいな(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

画像を見てビックリしました!
キャンプ場が雪まみれじゃないですか
雨のキャンプは経験がありますが雪はさすがにないです

無事に家にたどり着かれたようでなによりです

本年も遊びに来させていただきます♪

薩摩まーちゃんさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

31日は雨で、いつも通りだったんですが
元旦の朝7時過ぎから降りだして
あっという間にこれでした^^;
熊本でもチェーンは積んどくべきでした。

私もまーちゃんさんのトコ寄らせてもらいますんで(^^)

No title

明けましておめでとう御座います!<(_ _)>
すごいじゃ~ないですか!?
新年いきなり雪中キャンプ!!(^^)v
さらにJAFにチェーンを借りて、伴走してもらうなんて!(^^)
宝くじ買ったほうが良いのでは!?(^ム^)

Tぞうさん

あけましておめでとうございます!

見事なまでの当たり年スタートです^^;
宝くじ当たるかもですね(*^^*)

今年も宜しくお願いします(^^)

No title

あけましておめでとうございます♪

大晦日はわざわざお声を掛けて下さりありがとうございました

後でお伺いしたかったのですけどテントが分からず(^▽^;)

またどこかでお会いできましたら呑みましょうね♪

けさやんさん

あけましておめでとうございます!

夜のお誘いを頂いていましたが
人数の多さに躊躇してしまいました^^;
次の日も雪が凄そうでしたが
大丈夫でしたか?

またどこかで相手してください(^^)

今年も宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは^ ^

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!^ ^

年越し雪中なんていきなり豪華なキャンプやってますねー!
はぁー、うちのファミキャンはゴールデンウイークだろうなぁ〜^^;

genzoさん

あけましておめでとうございま~す(^^)

新年早々から想定外の雪中となりまして^^;
たぶん忘れられないキャンプになりました。

こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^^*)
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
