スポンサーサイト


救世主









年越しキャンプは暴風キャンプ


油断したらびゅーーーっみたいな…


ちょいと買い出しにでた帰り道


留守番のにーにからの電話


「ポールが外れたよ」


mama「帰ったらpapaがするよ」


で、帰ったら「チーン…」


折れてますがな…


スリーブ破けてますがな…


とりあえず管理棟からmamaが


ポール固定できる筒とビニテ


借りてきてくれました(^^)


応急処置して一件落着^^;


これでキャンプは乗り切りました!



帰宅後、気にしてないフリをしていたpapaですが、心はびしょ濡れ…
すがる気持ちで購入したショップにメールをしてみると…
なんとポール交換できるそうで!
そっこう1節お願いしました。

問題の幕のスリーブなんですが
画像見てもらったら、作業がめっちゃ大変。しかも高金額!
なやんでいたら救世主が!
リペアシート代くらいで新品と交換しますよ。と神様みたいなおつげが(・・;)))
泣きそうになりました。
間髪入れづにお願いしました。
まずは我が家の幕を元払いで郵送します。それを確認頂いたら幕とポールの節と到着です(^^)
我が家のこれからのキャンプを支えるテントなんで、もとに戻ってくれることになって本当によかったです。
すごく親切にしてくださった○江のノゲさんありがとうございます!!
次アスガード買うときもお願いします!

あと一個最悪な出来事が起こりました。
これは誰かさんの身体と気を見極めてアップしたいと思います。

長文失礼しました。
スポンサーサイト
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
