スポンサーサイト


ステッカー





我が家のステッカー作りました‼


IGでお知り合いになった方に配布中


どなたかいりませんか~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
鹿児島の『えいちゃん』だよ(笑)
ステッカー、超〜楽しみにしてるね〜♫

あ、ナチュブロ始めたんで〜ヨロシクね〜(^ ^)
お気に入り登録させてもらったよ〜、勝手に…(爆)

えいちゃん

ステッカー送ったよ~😁
チープだけど目立つとこに貼ってね😄

ナチュブロ始めたんだ‼
登録しとくね~😁

No title

ほ、欲しい・・・・・(;´∀`)

完成度高いですね♪

けさやんさん

ありがとうございます‼
完成度は…
間近で見るとかなりチープです^^;
非公開コメ頂ければ送ります😁
もしくは、歌瀬に預けますか⁉

こんばんは^ ^

早く来ないかなぁー^ ^

genzoさん

週末には届くと思うよ~(^^)
お楽しみに~

No title

こんばんは!

ステッカー受け取りました!
ってかこちらでは初めましてですね。
ありがとうございましした。

リンク頂いて行きます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

GOMAさん

訪問&コメありがとうございます(^^)
ステッカー届いてよかったです!
ブログはあまり更新してませんが
IG同様宜しくお願いします(^^)
私もリンクさせてもらいま~す。
プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
