

受験競争

今日はにーにの受験でした~


滑り止めだけどドキドキしますね~^^;


なかなか頑張ったみたいです(^^)



話変わって


アスタリスクな鍋しき作りました。


竹トンボみたい^^;









Instagram




ちまたで話題な


Instagram


話題なのかはさておき


乗り遅れまいと始めてみました。


よーわかりません^^;


そんな中、


ブロ友2名見つけたので


強引にフォローをば。


あとはローラをフォローでおしまい。


だれかフォローして~(*^^*)

自作テーブルとか。










テーブル作ってみました。


現行より天版薄くしました。


右が現行、左側新米。


安定感の現行。


軽さの新米。


その時々で選ぼうかな(^^)


あと、


まねっこウッドベンチチェア


2段作りました。


脚はタモの集成材


1段も合わせると…


5台くらい作っちまった^^;




たき火



なにもすることがない日曜日


たき火して


焼き芋して


ゆっくりまったり日曜日


たまにはいいものですね(^^)

退院



先日のキャンプでの破損ww

折れたポールは交換してもらい
破けたスリーブは幕本体ごと
新品と交換してもらえました(^^)

我が家の修理が終了です♪
新品同様に生まれ変わりました!

丸江アウトドアの野毛さん
小澤さん大変お世話になりました。


2014年キャンプ総集

今はすでに2015年ですが


2014年のキャンプ総集編を。


写真撮ってないキャンプまでありました^_^;


1.jpg


続きを読む

プロフィール

柚伽papa

Author:柚伽papa
熊本から沖縄へ
そしてまた熊本へ
あちらこちらに出没してます。

興味のある方どしどしリンクお願いします。

最近の出来事
最新コメント
みなさんの最新記事
リンク
QRコード
QR
